メニュー

全ての患者様に快適にお過ごし頂くために

[2022.12.16]

 当院では、全ての患者様に快適に過ごしていただけるよう、様々な工夫をしております。今回は、院内設備についてご紹介させて頂きます。

 

 

 当院は全てバリアフリー化をしているため、車いすやベビーカーのまま入って頂くことが可能です。発熱外来を利用される場合も、裏口からの出入りをスタッフがお手伝いさせて頂きますので、安心してご来院ください。

 

 

 

 クリニック入ってすぐ左手に、キッズスペースがあります。

 

 お子様は靴を脱いでのびのびと遊べます。おもちゃや絵本もあり、お子様が待ち時間を快適に過ごせるようにしています。

 全て毎日清掃と消毒を行っておりますので、安心してお使い下さい。

 壁面には、モニターが設置され、さまざまなアニメや映画を日替わりで放映してます。

 

 

 キッズスペースの対面の壁にもモニターがあります。こちらは大人用ですね。普段はニュースやワイドショーが流れていることが多いです。最近はワールドカップの話題で持ちきりですね。

 

 

 

 受付には、老眼鏡、杖立て、おもちゃ消毒用にアルコールとペーパータオルを常備しています。

 また、雨の日は入口横にタオルを準備していますので、どなたもお気軽に御利用下さい。

 

 

 

 当院のトイレです。ベビーベッドがありますのでおむつ替えの際はご利用ください。

 

 

 

 当院スタッフは、すべての患者様が快適に過ごせるようお手伝いさせて頂きます。困ったことやご要望がある場合は気軽にスタッフにお申しつけ下さい!


 当院をご利用される皆様が、もっと快適に過ごせるよう日々クリニックを更新していきます。

 

 

 

photo : azuki shuta

HP:  https://azkxoxo0131.wixsite.com/my-site-10

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME